運?

今、友人のアパートの倉庫みたいな部屋に居候しているが、もちろんそこには家具などはなくただ寝るだけみたいな部屋だった。

ちなみにボストンは今引越しシーズンで、街全体が賑やか。町中に不要になった家具が散乱している。その中から友人がメボしいものを拾って来ていた。そして何と、その中からいらなくなった机をくれた。ラッキー♪ イスがないけどとりあえずは色々片付くので、さっそく部屋に搬入してものを置いた。うーん、スッキリ。

そして今朝。別の友人がゴミを捨てに行って帰って来たら、「イスが捨ててありますよー」だって。もちろん即行でゲット。

自分は何もしてないのに、もう十分部屋っぽくなってしまった。

コメントを残す