いよいよ最後

明日(というか今日だけど)、バークリー最後の授業。偶然というか何と言うか、最後の授業がJazz Composition 3の個人面談。これでスコットともお別れだ。金曜日にはRating Auditionの伴奏があるけど、授業としては明日が最後。

何か長かったような短かったような2年だった。ホント、支えてくれた皆に感謝します。

今日は友人マサ君主催で、久々に夜遅くまで呑んでた。色々いい話ができたね。26日に日本に帰るけど、それまで、できるだけ多くの人に会って、話していきたいと思う。

ホントに自分に関わってくれたみんなに、心からお礼を言いたいと思う。

そして、無事誕生日を迎えました。またいい一年になるよう、心から願ってます。

コメントを残す