また壊れたMac

パソコンがまた壊れた。しかもこの間直したばかりのCD-DVDドライブ。 今回は挿入したCDが出口で引っかかって出てこないという症状。エジェクトボタンを押すと、

うぃ〜ん、うぃ〜ん・・・ うぃ〜ん・・・ うにゃ!うにゃ! がちょん!!

という音がして、途中に挟まったままになる。ハイテクが聞いて呆れる。

早速某会社に電話して修理依頼。「この間直してもらったばかりなんですよ」というセリフが効いたのか、なんと回収からたった二日で戻ってきた。ちな みに自分のパソコンは毎日使っているので、トラックパッドがすり切れて、さらに両手を乗せる所がガサガサになっていたのだが、それも新品のピカピカになっ ていた。

何かそんなサービスで満足しちゃうんだな。

話は変わるけど、このブログが携帯対応になっています。通勤時間の暇つぶしなどにどうぞ。

コメントを残す