第8回黒磯ジャズフェスティバル終了

昨日、無事ジャズフェスを終える事ができました。あいにくの雨の中、たくさんの人に来て頂き、本当にありがとうございました。

8th Kuroiso Jazz Festival 2011

また出店者、ミュージシャン、PAスタッフ、協賛各社の皆様にも、改めてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。早朝の激しい雨で、一時はどうなる事かと思いましたが、何とかどしゃ降りにはならず本当に良かったです。ローカルな小さな祭りではありますが、少しずつでも、地元の人が中心となり今後もよりよいイベントになっていく事を、心より願っています。また、写真をいくつかアップしてありますので、お時間のある方は覗いてみてください。

6th Kuroiso Jazz Fes 8/23/09 04

コメントを残す