Yuto Kanazawa Guitar Duo

Live at Cafe & Music 1960

9/11と9/12の2日間に渡り金澤悠人&瀬戸竜介ギターデュオライブが無事終了。写真は福島県白河市になるCafe & Music 1960にて。初めての場所だったけど、とても楽しく演奏させてもらった。来て頂いた皆様、ありがとうございました。

Live at Jazz Salon

こちらは翌日のJazz Salonにて。前日とほぼ同じセットリストだったが、曲毎に前日とまた違った色なんです。これがまた即興の醍醐味でもあるわけなんだけど。

Yuto Kanazawa & Ryusuke Seto

もう3年ぶり近くの再会で、ちゃんと一緒に演奏したのは初めてだったけど、彼の演奏は素敵だったよ。オリジナルの曲も綺麗で気持ちよく、これからの活躍がとても楽しみ。皆さんも彼の名前をどこかで見たら、ぜひライブに足を運んで見て下さいね。

ツアーはまだ続く様なので、くれぐれも体調に気をつけて、最後まで楽しいステージを!

コメントを残す