ムービングセール

新生活は何かと最初の出費がかさむ。
何せ何もないのだから、全部新品を買っていてはキリがない。

という訳で、BIC(Boston Internet Communityという、日本人向けのコミュニティーサイトの掲示板で、引越しセールの掃除機を見つける。メールで連絡を取り、自宅へ取りに行った。冬はとても乾燥するらしいので、一緒に加湿器もゲット。

両方あわせて$25。
お得だ。

で、裸の掃除機を担いで地下鉄に乗る。
日本でこんな事をやっていれば、周りからジロジロ変な目で見られると思うが、こっちでは誰もおかまいなし。そこはアメリカの素敵な所。

家に帰って早速掃除してみたよ。
お、ちゃんと吸うじゃん。よしよし。

コメントを残す