発表会

今日はいよいよ体験学習の総仕上げ、コンサートジャム。
体験生、各自がそれぞれ一曲ずつ持ってきたものを、他の体験生が協力して演奏する。
スケジュールの都合もあり、最初はバークリー教授と卒業生の演奏。

本当に素敵な演奏をしてくれた。さすがだ。
Georgea On My Mindは特にグッと来た。ピアノとヴォーカルのデュオなのに、ものすごく音が厚かった。

で、次はいよいよ体験生の番。
こっちにまで緊張が伝わってきて、観ている方がドキドキしてしまった。
それでもみんなそれぞれに、素敵に演奏していた。一週間みんな頑張ったんだな。初日のアンサンブルが嘘のよう。

ちなみに自分も一曲参加させてもらった。久々の人前で、とても気持ちがよかった。

無事発表会も終わり、その後はアリランというバークリーそばのアジアンレストランで打上げという名の閉校式。
それぞれに、今回の体験学習の感想を言っていく。一週間という限られた時間ではあるけど、みんな色々吸収できた感じ。ホントにお疲れ様でした。

その後はみんなで朝方近くまで呑みながら色々語り明かす。

コメントを残す