オリエンテーション2日目

今日も朝からバタバタ。
朝一でまずInternational Student向けの受付を行い、その後別の場所に移動して、音楽理論などのテストを行う。初めての英文のテストで最初は戸惑ったが、だんだん理解できる ようになった。Part1は大体理解できたが、Part2になると急に難しくなっていた。で、良く読むと「ここからはより専門的になるので、分からない人 はここでテスト終了して下さい」のような事が書いてあったので、素直にやめた。

その後昼飯を食べに一度家に戻る。
で、お次はプレイスメントオーディション。実力に応じたクラス分けをするために楽器を演奏する。
内容は奨学金のテストとほとんど同じ内容だったので、何となく分かっていた。評価もそこそこ、的確に判断してくれた。これから頑張らないとね。

で、その後は英語のテストに向かったが、オーディションが長引いた為に翌日以降に受ける事に。

とりあえず友人宅へ向かって色々オーディションの話などをして、今日の夜にBoston Popsの公演があるらしいので、急遽観に行く事に。チケットは何と$10。しかもJohn Pizzarelliがゲストで登場!

コメントを残す