秋深まる

アパートの隣のCommonwealth Avenueの並木の紅葉。こっちの紅葉は、赤というよりは黄という感じがする。
今日は暖かかったので、自転車に乗っていてもとても気持ちが良かったな。

ハーモニーのテストが返ってきて、いい点数だったのでホッと一安心。
後はイマイチ自信がなかったアレンジのテストがどうなるか。

そうそう、さっきスーパーで買ったオレンジジュースをレジに忘れてきた。

んー。

とレシートをよく見てみると、忘れたのはジュースだけではなかった。どうやら生クリームと牛肉も一緒に忘れてきたみたいだ。

んー。

面倒だが洗濯物を取りに行くついでにスーパーへ。
さっき会計をしたおばちゃんがいた。早速聞いてみると、

「そうそう、あなた忘れたわね。もう戻しちゃったからまた取ってきて〜。」

との事。確かに冷蔵品をそのまま置いておく訳にはいかない。

コメントを残す