Happy birthday to me!

とうとう30になった。

そんな記念すべき日に、Proficiencyというプライベートレッスンの期末テスト。
無事テストを終え、その後はブラジリアン・ミュージック・アンサンブルのリサイタル。ソロの部分でPAがきちっと音量を上げてくれず、イマイチ気持ち良くはなかった。ビデオを撮っていたらしいので、後でまたチェックしてみよう。

そんなこんなでテンション下がって家に帰ると、急に眠くなり、そのまま寝てしまった。
んー。

20歳になった時と同じくらい、色々な事を考えた今日。
面白い事に、20歳になった時には「ずっとこれを覚えてよう」と思ったのだが、今思い出そうとしても、何も思い出せない。今日、「よし、これをずっと覚えてよう」と思ったのだが、きっとこれも忘れるのだろうか。

ともかく30前にボストンに来れて本当に良かった。それも色々な人が助けてくれての今だ。これを見ている人、全員に改めて感謝します。

これから始まる30代も、悔いの無いように生きていこうと思う。

コメントを残す