とうとう雪が

暖冬のボストンに、とうとう雪が降った。
夜、Widgetで天気を見てみると、今まで見た事のない模様になっていた。

Commonwealth Ave.

地元との気温差、なんと21℃!

案の定、翌朝は一面真っ白に。「とうとう降ったか」と思いつつ授業に向かう。と、午後になるとそれがミゾレに変わった。

そのせいで、交差点は一気に水浸し。家に帰るには避けようがないので、仕方なく足を突っ込む・・・。難関は突破したと思いきや、帰宅直前、地味な落とし穴的なものにハマってしまった。

ずっぽし

ただ濡れるならいいのだが、これはまさしく氷水、冷たいの何のって。急いで家に帰ったが、着いた時には足の感覚が麻痺していた。


コメントを残す