3セメ目を終えて

ずいぶん久々の更新。先日無事3セメ目を終えて、日本に帰ってきた。今までにない程忙しい毎日を送っていたので、ようやく書ける。

先日成績を見てみると、何とオールA! 人生で初めてだ、こんな成績は。頑張ったかいがあったよ。ホントに。これで追加の奨学金がいくらかでも出てくれれば助かるんだけどね。

ブログを書けない間にはパットメセニーのライブをオペラハウスに観に行ったり、6ホーンのアレンジに追われたり、引っ越しをしたりと、てんやわんや の毎日だった。引っ越し先は友人宅の物置のような部屋。4畳半ほどの所に荷物を詰め込んで、空いたスペースに毛布やら寝袋やらを敷いて寝ていた。数日は目 が覚めると背中が痛かったが、改めて人間結構どこでも寝れるんだなと思った。ともかく、ファイナル時期に受け入れてくれた友人達に感謝です。引っ越しまで 手伝ってもらって•••。

ともかく、これから追加奨学金の申込用ポートフォリオを作って、テストアウト用の曲を作って、ライブもあり、色々気合い入れてやらなきゃだ。

コメントを残す