最近のあれこれ

最近何かとバタバタしていて何も書いていなかったので、近況を。

Keith Jarrett

10/26にはBoston SymphonyでのKeith Jarrettのコンサートに行ってきた。

Keith Jarrett, Gary Peacock, Jack DeJohnetteの不動のトリオ。本当に、本当に良いライブだった。生のうめき声(?)も聞けたしね。さらにアンコール3回のおまけ付き。ただ最後に誰かがフラッシュをたいてそれに怒って去って行ったけど。でも本当に素晴らしい演奏、皆さんも機会があったら絶対に行くべきです。

スタバのセド

これは学校前のスタバでオーダーするといつも書かれる名前、”Sedo”。はい、せどですけど何か?

今住んでいるアパートは、Fenway Parkの真裏です。まさに真裏。この間のリーグ優勝決定戦のサヨナラ試合の時の歓声と、終わった後のファンの騒ぎ様は凄かった。

で、数日前。あり得ない事に部屋の玄関の鍵が壊れ、部屋に入れなくなった。仕方がないので、自分の部屋の鉄格子(半地下にあるから、防犯のため)を無理矢理外し、ルームメイトも含めその窓から出入りしていた。完全に泥棒だ、ハタから見たら。

先日は、以前お世話になったJ Magazineのスタッフが日本に帰国するので、お別れパーティーに参加してきた。とってもたくさんの人が来て盛り上がったいいパーティーだった。二次会もちょっと参加して調子に乗り飲み過ぎ、翌日の朝、吐いた。

そんなこんなでMidtermも無事終わり、今はJazz Composition 3の最終プロジェクト、10 min. Pieceの9分まで出来上がって後一息。早く仕上げないとリハもままならないので、気合い入れて頑張ります。

Boston Symphony

ボストンのふとしたこういう景色が大好きだ。

コメントを残す