Antonio Sanchez

今日はAntonio Sanchezのクリニック。会場に人が入りきれず、廊下まで溢れていた。そういえば彼もバークリーだったんだね。

その後Cafe939でLeo Blancoのライブ、ドラムは何とAntonioだった。彼ら、バークリーで知り合ったそうだ。Leoもバークリーだったとは知らなかった。Antonioのソロ、良かった。

たぶんあれはLeoがバークリーに教師として来て最初のセメスターだったと思うけど、たまたまBasic Keyboardを彼に習った。あれだけの人がBasic Keyboardって今考えると、さぞ退屈だったろうと思う。

コメントを残す