あともうちょい

今日、無事全ての授業を終えた。

何か、あぁ、これで終わっちゃうんだなと思うと色んな想いがこみ上げてきた。しかも最後の日が誕生日で、今までずっとCompositionを師事 してきたScott Freeの個人面談。スコアの最後のページに書かれていた”Congratulations Ryusuke!”の言葉が、何とも言えなかった。

これでカリキュラムは全て終わりなんだけど、明日はまだレーティングオーディションの伴奏と、明後日のレコーディングのリハ、で土曜日にレコーディングをして、それで全て。

あともうちょい。

ともかく、今日”Happy birthday”と声をかけてくれたりFacebookに書き込みしてくれたみんな、本当にありがとう、嬉しかったです。あとメチャクチャ旨いシチューを作ってくれたいずみ君、Kim、ひとみちゃん、じょー君、楽しい時間をありがとう!

コメントを残す