89

昨日18日は誕生日だった。そしてちなみに、うちのおばあちゃんの誕生日でもある。その昔、忘れっぽい親が、おばあちゃんと誕生日が近かったら忘れないだろうと計画したのが、偶然にも同じ日になった。

おばあちゃんは今年で89歳。足腰や頭は多少弱くなってきたものの、病気一つなく、元気でやっている。

おばあちゃん
おばあちゃん

これからも元気で暮らしてね。おじさんが間違えて「90」のロウソクを買ってきてしまったけど、それはご愛嬌という事で。ちなみにそんな誕生日に、初雪が降った。

今年は何だか寒くなりそうだ。 せっかくなので、近所のアウトレットへ靴を買いに行った。ちょうど夕方だったので、こんな景色が見えた。

Sunset of the snow day

バースデーメールやメッセージをくれた皆さん、本当にありがとう。すごく嬉しいです。これからの1年が、また良い年になりますように。

コメントを残す