山の写真

Cloud Sea in Nikko

先日登った、とある山での写真。写真でも綺麗だけど、実に素晴らしい雲海。天候にも恵まれ、とても気持ちが良かった。

Morning Glow in Nikko

こういう景色を目の当たりにすると、ただただ無言になるだけだった。早朝の山が、こんなに気持ちが良いものだったとはね。

Bear's Droppings

初めて見た熊の糞。こんな自然の中なんだから居て当たり前なんだけど、さすがに迫力があるね、フンでも。

日本は狭いなんて思っていたけど、こういう所にポツンといると、その広さに唖然となる。そしてそこで生き抜く様々な動物達の営みは、そこからあまりにも剥離した人間の生活に色々な気づきを与えてくれる。

コメントを残す