考えるとき

最近、色々と考えさせられる事が多い。というか、多すぎ。考えない様にしても、どうしても避けられない。実際このブログに何を書こうかも、頭は全然まとまってない。久しぶりだな、こんなのは。

ボストンに戻ってきて引っ越しをしたんだけど、今までは隣にあるCambridgeという所に住んでいて、学校へは毎日写真のCharles Riverを渡っていた。今は学校の近くなので、この橋を渡る事はあまりない。この景色に癒されて、結構リフレッシュできていたんだなと、改めて思った。

Harvard Bridge

良い様に捉えれば、リセットなのかもしれない。新しい一歩。未知の世界。今は何も見えないけどね。

今日はDirected Studyで、Big Band Arrangingのリバイズが終わった。先生はとても気に入ってくれたみたい。次はアカペラを仕上げて、早く10min pieceに取りかかろう。

コメントを残す