嬉しい絵

先日のライブを観に来てくれた人の中に、画家を目指す方が来ていて、ライブ終了後にこんな嬉しい絵を見せてくれた。

(iPhoneで撮影したので、多少の手ぶれはご勘弁下さい)

ものすごく雰囲気が出てるので、驚きと感動でとても嬉しくなってしまった。絵のモデルになったのって、中学生以来じゃないだろうか。美術の時間でお互いを描き合うっていう、あの恥ずかしいやつ。でも改めて本気で描いている人の絵を見せてもらって、しかもモデルが自分って、これホントに嬉しいんだね。はたして自分は「あなたのために書きました」って曲で、同じ様に感動させられるだろうかと考えてしまった。

ともかく、このブログを見てくれたら改めてお礼を申し上げます。これからも素敵な絵を描いて下さいね。

コメントを残す