Roy Hargrove参上!

今日、友人Pedroの電話で、初めてWally’sに行ってきた。ここはよくバークリー生がセッションやライブをやるライブハウス。

着いたのは12時頃だったけど、突然トランペットの音が聞こえてきた。何か凄いいい音だなと思って聴いていると、Pedroが

「ね、あれロイ・ハーグローブじゃない?」

と、見てみるとあれま。昨日今日って確かRylesでライブだったはず。じゃあ、ライブ終わってから遊びに来たんだ。こんな所に偶然居合わせるって、ここ最近の出来事じゃ最高に嬉しかった。

そのツヤツヤした音に、久々に心地よく過ごせた。今まで音楽は好きでやってきたけど、音楽に救われるって本当の意味で感じたのは、ここ最近かもしれない。

Roy Hargrove

コメントを残す